口コミで評価の高いミラドライを受けました。

最先端の医療機器を導入

ミラドライを受けられるクリニック東京プラチナムクリニック

美容外科では最先端の医療機器を導入しているので、安全性の高い施術を受けることが出来ます。
施術を受けた直後は皮膚に赤みなどがありましたが、数日経過するとひいてきたので良かったです。
施術を受けた直後は入浴は出来ませんが、シャワーは浴びることが出来るので、体の清潔を保てますし、軽い程度の仕事をすることが出来ます。
信頼できる美容外科クリニックを選んでおくと、施術後のアフターケアも丁寧なので、皮膚トラブルがあった時はすぐに対応をしてくれるので安心です。
ボトックスに比べると長期的な効果が期待できるので、長い目でみると費用の面でもお得になります。
マイクロ波は安全性に優れており、皮膚を切らずに熱破壊が出来るのが魅力です。
美容外科クリニックではクレジットカードの分割払いに対応をしているので、費用の面でも安心出来ます。
離しやすい雰囲気の医療スタッフが在籍をしているので、多汗症やわきがの悩みを相談しやすいです。
プライバシー保護を重視しているので、完全個室でカウンセリングをしてくれます。

玉ねぎ臭タイプのわきがpic.twitter.com/TMroED8E1w

— 面白タトゥーbot (@Funny_Tattoos) September 9, 2021

定期的にボトックスの施術を受けています / 多汗や特有のツンとした臭いなどが気になっていました / 最先端の医療機器を導入